Luno* のグルーミング?






e0339200_07141870.jpg



e0339200_07144032.jpg



e0339200_07150884.jpg




今年 最後の投稿になります。


LUNO*


テーブル用の小さなほうきを

大切そうに抱えて

一生懸命 グルーミング? しております。

自分のお手入れはとっても大雑把なのにね 笑


後半数カ月は全く更新できずでした。



こんなブログにお付き合いくださり

ありがとうございました。

来年は少し他のブログと合わせて整理して

再出発できたらと思っています。






では 良いお年をお迎えくださいませ。。。







[PR]
# by Lily-coco | 2016-12-31 07:30 | ねこ達のこと | Comments(0)





e0339200_07494089.jpg




お久しぶりの更新です。

あれやこれやと色んなことに興味が湧いて

また新しい挑戦をしようと準備を始めています。

さて・・・

今日はジュリちゃんのこと

にゃ にゃ と短く鳴きながら

私の傍らにきたので

なでなでしていたら

あら~ 

珍しく大きな毛玉をつけていました。

画像でご覧になれるかな・・・

ジュリちゃんは

だっこできないけど

ブラッシングはさせてくれます。

ほら ご覧の通り~ 取れました ^^




e0339200_07494574.jpg













[PR]
# by Lily-coco | 2016-09-19 08:29 | ねこ達のこと | Comments(0)

Luno* だよ♪






e0339200_13014408.jpg


こんにちは。

ピンボケですが・・・

お久しぶりのうちのネコ ^^

毎朝の Luno* の待ち伏せ ♪

横を通り抜けようとしたら

ああ~

やっぱり

スカートの裾に絡みつかれてしまいましたわ 笑


現在 6.6キロ

大型のネコちゃんですが

まだ 大きくなりそうですね~ ^^











[PR]
# by Lily-coco | 2016-06-18 13:15 | ねこ達のこと | Comments(0)






e0339200_07313674.jpg




e0339200_07314289.jpg




おはようございます。

5月のバラ

最後のバラです。

粉粧楼

淡いピンクの可愛いバラです。

今年の5月は

バラにとっては苦難の5月でした。

前にも書きましたが

開花時期の2度の強風と雨で

どのバラも傷ついてしまいました。

特に被害の大きかった粉粧楼

悲しい事に全滅でした。

沢山ついていた蕾の全てが開かずに落ちてしまいました。

でも 粉粧楼は

年に数回 開花が見込めるので

次に期待して・・・

その時を待ちましょう。。。


お花の画像が無いとさみしいので

今日の画像は昨年5月の粉粧楼です ^^












[PR]
# by Lily-coco | 2016-06-07 07:41 | 小さなベランダガーデンのこと | Comments(0)






e0339200_06575609.jpg






こんにちは。

もう6月ですが

まだ 5月のバラ を引きずります ^^


今日のバラは

カールプロベルガー

レモンイエローの丸弁咲きで

甘い香りで

このバラが咲くとベランダが明るくなります♪





e0339200_06580050.jpg




こちらは

グリーンアイス

淡いピンクの蕾が

ホワイトの花弁に変わり

咲き進むと

だんだんグリーンになっていく

ミニバラです。



















[PR]
# by Lily-coco | 2016-06-03 10:25 | 小さなベランダガーデンのこと | Comments(2)